現在の閲覧者数:

2014年12月06日

グリーンフォレストさんでイベントやるよ。

最近こちらのブログの更新頻度が激減しているにも関わらず
冬越し記事などへのアクセスは多いようで、なんだか申し訳ありません。

今日は青森市民で多肉植物好きなら行ったことはない人はいないであろう
グリーンフォレストさんの紹介をしますよ。

PAP_8566.JPG

前回記事から景色は一変。
雪どーん!の青森市です。降り続けまくりでちとヤバし。笑
だけども、どの季節でもこの建物はフォトジェニックです。
お庭含め、これって理想だよね。
勿論、お庭や外回りの相談はグリーンフォレストさんにお任せするのが正解よ☆
HP:http://greenforest.jp/
FBページ:https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts

PAP_8575.JPG

ショップではクリスマス雑貨のセールを開催中です!
特別価格の商品もありますので、あちこちじっくりチェックしてね。

PAP_8587.JPG

カクトロコさんの多肉植物も入荷していますよ。
最近入って来ていなかった品種もあるとか?
この機会に是非☆

PAP_8621.JPG

ちまきの作っているplanet greenの麻ひもバッグは屋根裏部屋のイベント会場に並んでいます!
ちまきに会いに来てね^^
会場ではおいら好みの音楽でも流そうかなって思ってます♪

yaneuraya.jpg

planet greenバッグコレクション。
お気に入りはありましたか?あったら嬉しいなあ。

yaneuraya 2014.jpg

会場にはこの季節を楽しむ雑貨がズラリと並んでおります。
mizutamaさんの消しゴムはんこ、手作り石けんなんかもありますよ!
明日7日の日曜日はグリーンフォレストさんへ遊びに来てね☆
出展者一同、お待ちしております!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
yanemini-220.jpg

goo nuuさんのブログでフライヤー設置店舗情報もチェックしてね♪
http://yaplog.jp/eromako3/archive/973

rental.jpg
☆委託販売しています。↑画像クリックでお店の紹介記事へGO☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
posted by ちまき at 22:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

晩秋のグリーンフォレスト&委託販売のお知らせ

お久しぶりです。ちまきんろっくです。
10月最終日にやっと更新・・・。
冬前になると何年か前に書いた冬越し記事へのアクセスが増えドキドキします。。

SN3S8713.JPG

久しぶりの更新ですが、お世話になってるグリーンフォレストさんの画像から♪

グリーンフォレストさん参加イベント
11/1(土)9:30〜15:30
『カッチャート☆パーティーvol.10』
アピオあおもり秋まつり会場
2階 大研修室1にて

詳しくは→カッチャートFBページ:https://www.facebook.com/kacchart

SN3S8706.JPG

多肉植物が外で気持ちよさそうにしていましたよ。
カクトロコさんの多肉植物が豊富にあります♪

SN3S8707.JPG

なかなか渋い品揃えですので、コレクターの方は満足なのではないでしょうか^^

SN3S8710.JPG

斑入りのシューガバイン、可愛いですね。
室内でも育てやすいし、これからの季節も楽しめます。
店舗内にはオシャレな鉢やコンテナがありますので一緒に楽しむのがおススメ!

planet green紹介.jpg

そんな素敵なグリーンフォレストさんでは、11月1日〜3月末日まで
ハンドメイド作家の作品をレンタルスペースにて販売しております。
今回、私も参加する事になりましたので、明日からよろしくお願い致します!

ブログ:http://ritorito.seesaa.net/
FBページ:https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn

goo nuu紹介.jpg

ついでに(ついでにって言うな?)
仲良き相棒、goo nuu(グーヌー)さんも一緒のスペースにて販売致しますのでよろしくお願い致します!
簡単、使える布小物がいっぱいですよ。

ブログ:http://greenforest.jp/shopblog/2014/10/158/
FBページ:https://www.facebook.com/goonuusewing

SN3S8695.JPG

そのレンタルスペースのディスプレイを本日やって参りました。
ギュウギュウに詰め込んだ楽しいスペースですよ。

SN3S8696.JPG

普段イベントに来れない方にもここで見て頂けるいい機会になると思います。
どうぞplanet green&goo nuuをよろしくお願い致します^^

greenforest.jpg

グリーンフォレストさんの地図です。

SN3S8715.JPG

県立図書館方面からいらっしゃる方には、この看板が目印ですよ(^^)v
冬場はお休みと勘違いしていた友達もいましたが
冬は冬で、色んなイベントがあったりで1年中楽しめるお店ですので
お庭見学がてら、みんなで遊びに行きましょう〜♪
posted by ちまき at 13:45| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ばいばい むつ子&イベントのお知らせ

今日は多肉植物の話じゃないです。

mutuko2.jpg

我が家の猫、白黒むつ子が6月9日午前6時20分永眠致しました。

亡くなる前日、具合が相当悪かったはずなのに
自分で歩いて家族に挨拶をしてくれました。
また会う日まで、しばしバイバイ。
私はそれなりに覚悟をして過ごしていたので、落ち着いて見送る事が出来ました。
昨日、火葬も終わり、今は一番元気な姿で木に登ったりして遊んでいる事でしょう。
むつ子、楽しい思い出をありがとう。
最近はブログに登場していなかったけれど、
これまでむつ子を可愛がってくれたすべての方にも感謝致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

ついでに?自分の参加するイベントのお知らせも致しますね。

カッチャート☆パーティーvol.8
2014年6月29日(日)
Open10:00〜Close16:00

アピオあおもり 2階 大研修室1&2
アピオ青森→☆
アピオ青森へのアクセス→☆

10369221_661793193899504_236510052919955555_n.png

◆カッチャートFacebookページ(アカウントがなくても見られます)
https://www.facebook.com/kacchart
◆planet green Facebookページ(アカウントがなくても見られます)
https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn

pg006.jpg
プラネットさんは新作麻ひもバッグを沢山持って参加します!


◆ハンドメイドブース◆
AOMORIバルーン集団ねじりんご
Atelier muguet
amiami PEACH
あみぐるみのもり
ancoのはんこ。
おやさいクレヨンvegetabo
CandyHouse
★↑こちらのブースにgoo nuuさんの作品もあるよー!
COOKIES
グリーンフォレスト
ケイ・フルール
スイーツデコ水城佐菜
Stainedglass 〜komado〜
スワロウテイル meets KOGIN
ともこのにわ
似顔絵描きます!トヨカワチエ
Nailroom
PASTEL DROPS
KOTOビーズ工房
pink Heart
petite la' deux (プティラドゥ)
planet green(プラネットグリーン)
Bricolage
Baby's Breath(ベビーズブレス)
maccha*milky
mizuhana
Milk Plant
ripples
refrain
RIRIAN
Ladybug
1mon


◆ビューティー&セラピーブース◆
wing of nada
color works ナチュラルハーモニー
健幸応援隊にこらっと
cinnamon(シナモン)
セラピーワークpecomy
tarot猫目屋
チキサニの森
虹の光
のんびりroom しいの木
ハッピーエンジェル リーメイ
Beauty Station VERY
マインドブロックバスター asa
ワークスペース詩寿華
plus+M
HAPPY☆GO☆ROUND


◆フードブース◆
Atelier Petit pas(アトリエ プティパ)
angel.sweets
セブール桜川店
Niche(ニッチ)

カッチャート☆パーティー
史上最高出展数の全50ブースとの事で私自身も楽しみです!
家族で楽しめる販売、ワークショップが沢山ですよ( ^ω^ )b
是非、遊びに来てね。そしてちまきとレッツお喋り!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
こういう紙媒体はなくしちゃならないよ。元DOLL読者としてマジ思う。

お腹にいる時から膝に乗ってたからか、息子とは仲良かったね。息子も今は小2だよ。
posted by ちまき at 22:06| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

グリーンフォレストさんでイベントやります☆

ブログ記事がずっと雪をかぶった多肉のままだったけど
こいつ大丈夫?って思ってる方はいるかな?いますよねー。
色々やる事もあってね、まだ出したまんまなんですよ\(^o^)/
何かを犠牲にしなくちゃ今は全てをこなせない状態。
でも犠牲ってほどヒドイ事にはなってないのよこれが。

SN3S7545.JPG

今日はいつもお世話になっておりますグリーンフォレストさんの紹介です☆→Facebook
この時期、毎年ハンドメイドイベントで会場をお借りしお世話になっておりますm(_ _)m
カクトロコさんの多肉が豊富にあるし、頼れるスタッフさん(美女揃い)がいますので
県外のお客様にも多肉スポットとして安心して紹介出来るお店なんですよ。

P1130624.JPG

多肉植物、色々揃ってました!
ガステリア、玉扇もあったよ。

P1130630.JPG

窓辺の寄せ植えが可愛かったです!
夕方でちょっと薄暗かったんで画像は加工していますが
セネシオの黄色いお花も咲いててめんけえ〜。

P1130625.JPG

人気のクリスマス雑貨もいっぱい揃ってました!
リースはSALEになっているものもあるから、お店の中を探してみてね♪

P1130629.JPG

入口正面のこのコーナーはいつも華やか。
大きなサボテンや、小粒なセダムなども入荷していたのでチェックしてみて下さい♪

P1130633.JPG

葉牡丹の寄せ植えがグリーンフォレストさんのセンスだとこの通りの可愛さ。
友達を連れて来ると大概ファンになって通い始めるパターン多し!
葉牡丹は単品販売もありましたので、気になる方はお気に入りのコンテナを選んで
スタッフさんと相談して寄せ植えを作るのもいいと思います☆

P1130609.JPG

ちまきはplanet greenのちまきとして、
グリーンフォレストさん2階の屋根うら部屋で麻ひもバッグなど出品しております。
詳しい会場の様子はこちらから→planet green「屋根うら屋、明日OPEN!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

エコバッグ持参と小銭でのお支払いのご協力を今年もお願い致します☆

mizutamaさんの消しゴムはんこはフライヤーには「お一人様おひとつ」と記載しましたが
沢山のお客様に手に取って頂けますよう
「一家族さまおひとつ」
で何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

yaneura2013.jpg
↑バナークリックでイベント詳細記事へGO!

グリーンフォレストさん地図告知用.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・


posted by ちまき at 20:27| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

屋根うら屋 明日OPENです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
今年もやるよ!屋根うら屋!

20121109162436516.jpg
↑バナークリックでイベント詳細記事へ☆
2012年12月7日(金)・8日(土)
10:00〜15:00
グリーンフォレストさんにて☆


ハンドメイドブログで会場の様子をアップしました。→planet green
多肉ブログの方には↓こちらの情報だけは是非お届けしたかったのです。

P11204011.jpg

1階グリーンフォレストさん店舗の紹介です。
季節のリースや雑貨、グリーンの他に、
冬季限定でハンドメイド作家さんの委託コーナーがあります!
petit marcheメンバーの
jasmineさんとkoaさんの作品は1階にもありますので是非チェックを♪
私は今日早速、yukincoさんのネックウォーマーをお買い物してきました(笑
昨年も買ってホント大活躍だったんでリピートしたよ〜♪

P11203999.jpg

そしてカクトロコさんの多肉も充実してましたよー!
1寸鉢がズラリと勢ぞろいしています!

P11203966.jpg

ね、見応え十分でしょ。

P11204022.jpg

そうそうセンペルビブムもありました!
こちらは外に置いて雪の中で越冬させればいいのですが、
それだと販売出来ないのでちゃんとお店の中で選べます(^m^)
買ってから育て方がわからない人はとりあえず庭に置いておいて、
春になったら考えるといいかと(笑
春の乾燥する気温差のある時期が一番美しいから、
その日を心待ちに育てるのもいいかも♪
今は緑ですが、色が激変するので面白いよ!

SN3S5268.JPG

で、最後になりましたが、告知を完全に忘れていた事が・・・。
petit marcheメンバーからミニお菓子セットのプレゼントがありますよ〜!
先着順のつもりでしたが、かなりのセット数があります( ^ω^ )b
メンバーそれぞれ、楽しいセットにしておりますのでお好きなひと袋を選んでくださいね。

ではではかなり長くなってしまいましたが、明日は真冬な天候とのこと。
どうぞご来場の際はお気をつけて。
あとよろしければエコバッグ持参の協力も宜しくお願い致します。
また、時間帯によっては混雑してご不便をお掛けするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは皆様のご来店をメンバー一同、心よりお待ちしております!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

posted by ちまき at 23:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

冬の屋外多肉&イベントのお知らせ(11/30画像追加)

☆☆☆12/2情報追加!
 グリーンフォレストさんに1号ポット多肉入荷したって〜☆☆☆

マユハケオモト

男爵ガーデン出身、マユハケオモトが今年も咲きました!
開花が例年に比べかなり遅れたのですが、実は母に軽く車で轢かれまして(汗
外側にダメージがあってかなり落ち込んだのですが、その後新しい葉っぱも出てきてこうして咲いてくれました!
嬉しいです。よく咲いてくれたね。ありがとう。

モーニングバード

センペルは屋外で冬越し。
今の時期は雨や雪でいつでもジメジメ。
外葉の枯れたのがワシャワシャして1年で一番イマイチな時期。
でもモーニングバードみたいにあまり葉が枯れずにずっと緑色のものもあります。
この時期、この緑は貴重だな〜。


そして、明日からイベント始まります!
11/30(水)〜12/5(月) 10:00〜15:00
青森市荒川のグリーンフォレストさんにて

屋根うら屋

☆詳細はバナーをクリック☆

メインのmizutamaさんの、お名前はんこの実演販売&紙もの色々があるよ。
お名前はんこ、今年はどういうの作ってもらおうかな〜。

布小物と手作り石けんはR+1ブログをチェック!
大好評福袋企画もあるよ〜。
ちなみに私、R+1グッズがすっごい好きでヘビロテしてます☆


革持ち手巾着バッグ

私は麻ひもバッグ色々をメインに出品します。

三角ストールも今年はいっぱい!
ウールからラミー入り、コットンリネン素材まであるよ。
(planet greenのみ 12/4までの出品です)

image(1).jpg

メンバーのkoaさんの作品、編みぐるみと編み雑貨!
クリスマス仕様もありまーす。
松ぼっくりオーナメントめんこいっ。

SH3E0588.jpg

jasmineさんの作品。
こちらはママの布小物。
自分へ、そして誰かへのプレゼントにも。
gumiさんの可愛いバッグや布小物も毎回大人気です☆

SH3E0580.jpg

木工作品も人気です!
こちらはjasmineパパさんの手仕事。
お手頃価格でいて、長く大切に使えるデザインです。
私も欲しい!

そして植物好きさんに是非、お知らせしたいニュース!
グリーンフォレストさんでも
草花10%〜50%OFFセール開催中!


そして他にもなんと!
クリスマスプレゼント企画
11月25日〜12月25日のクリスマス期間中に
1,000円以上お買い上げで その中にクリスマス商品が
1点以上入っている方は、10%OFFカードが貰えるんだそうです!
どうぞこの機会をお見逃し無く☆
季節の草花や雑貨にリース、ガーデニング用品やポストなど
おうちを素敵に演出してくれるものが沢山!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
11/30 グリーンフォレストさん店内画像を追加します☆

111130グリーンフォレストさん1

入り口すぐのクリスマス気分いっぱいのコーナー。

111130グリーンフォレストさん2

リースが沢山あって、どれも可愛いですよ。
外にはハーブが100円〜あります!

111130グリーンフォレストさん3

素敵なコンテナがいっぱい。
季節のガーデンピックと合わせたり、楽しそう〜。

111130グリーンフォレストさん4

色んなところに、小さな雑貨があって楽しい!
お手頃グリーンも沢山なので
可愛くて頼もしいスタッフさんに相談して組み合わせてみては☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

link-banner120.jpg

カクトロコさんの多肉の入荷もありますので
情報はお店のブログをチェックしてみて下さい☆

♪♪♪ではでは、皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

posted by ちまき at 09:55| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

イベントのお知らせ

ハンドメイドは別ブログで記録していますが
こちらでも改めてイベントのお知らせをさせて下さいね♪
地元の方は生ちまきでも見物に来てね。
見てガッカリしても責任は持ちませんけど!
初日OPEN〜お昼までレジ係してるはんでー。
その他にも出没予定です。

20110611030726adb.jpg

petit marche


小さな小さなハンドメイドイベント
1年ぶりに petit marche開店です。

7月17日(日)・18日(祝)
10:30〜15:00
場所: 雑穀cafe小粒

*エコバッグをお持ちください*


参加メンバー

chicchi (子供服・小物)
koa (編みぐるみ、編み小物)
R+1 (石鹸・布小物)
flaner (子供服・小物)
gumi (布小物)
jasmine (木工、布小物)
雑穀cafe小粒 (焼き菓子など)
mizutama (消しゴムはんこ・紙モノ)
(mizutamaさんの消しゴムはんこは 両日とも正午からの販売となります)
planet green (麻ひもバッグ、編み小物)

20110613112148761.jpg

駐車場 駐車場のご案内駐車場

公園のすぐ隣の空き地を イベント期間の2日間のみ
地主さんのご厚意によりお借りできることになりました!
なるべくたくさんの車が駐車できるよう
また、出入りしやすいようにご協力ください☆


2011061812331257b.jpg

詳しい地図はコチラ→雑穀cafe小粒

近隣住宅の前への駐車は絶対にお止めください!
どうぞどうぞよろしくお願いします。
迷惑駐車などがあった場合、今後のイベント活動ができなくなりますので
どうぞどうぞご協力よろしくお願いします。

20110613120054b52.jpg


この度の震災で青森県も被害がありました。
災害復興支援に 皆さまにもご協力をいただければと思い
18日、チャリティコーナーを作ります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

「petit marche」としては久しぶりのイベント!
皆様のお越しをメンバー一同、心よりお待ちしております。
planet greenでは麻ひもバッグ、編み小物を出品致します。

planet green.jpg
posted by ちまき at 11:19| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

オアシス情報6/12号(追記あり)

−+−+−+−+−+7/2追記+−+−+−+−+−
オアシスさんにはお店の方のご好意でフライヤー設置をさせていただいております。
お問い合わせなどはお店の方にはなさらないで下さいますよう、お願い申し上げます。

みんな大好き、鉢花・園芸・ハーブのオアシス情報です。
今回は入荷した商品と、私の参加するハンドメイドイベント(サイドバーにリンクがあります)のフライヤーを設置していただいたので、その報告です。
パパさんママさん、ご協力ありがとうございます!
親子3世代でいつもお世話になっております(*´ー`*)

オアシスさん協力感謝です

こんな感じでフライヤーを設置して頂きました。
ママさんにプレゼントした一輪挿しも使ってもらえて嬉しいな♪
興味のある方はどうぞフライヤーをご覧になって下さいね。
プチマルシェ vol.2 よろしくお願い致します。

サボサボ

サボテン入荷していましたよ。
今回は大きめサイズ中心でなんと1株400円!
ハマトカクタス属竜王丸もありましたよ。

山野草2

また青森蘭草園さんの山野草も入荷していました。
佃にある店舗でも直接購入出来るそうです。
大きい通りから入ってすぐに看板が見えますよ。

山野草1

山野草トレイその2。お花ものが多くて可愛い!

リシリヒナゲシ

個人的にはこの「リシリヒナゲシ」が凄く可愛いと思いました♪
ケシのお花好きだなあ。このレモンイエロー可愛いねぇ。


より大きな地図で ミニ観葉・鉢花・ハーブのオアシス を表示

こちらでは油川にある「とうふ村」の商品も買うことが出来ます。
でも数量に限りがあるので、売り切れの場合もあるのでご了承下さい。
おからクッキー、美味しいよ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆6/14追記☆☆☆☆☆☆☆☆
とうふ村さんの商品は火曜日と金曜日に入荷だそうです。

4月のオアシス

桜満開の頃のお店周辺。現在は新緑のトンネルになっています。
posted by ちまき at 13:58| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

イベントは無事終了しました。

私は初参加ですが4回目になるハンドメイドイベントが終了しました。
おかげさまで私の出品した多肉は完売(と言っても10鉢だけですが)。
編み小物も予想以上に手にとって下さる客様がいて本当に嬉しかったです。
お忙しい中来て下さった沢山のお客様に
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして作家兼スタッフの皆さんも色々とありがとう!
時間のある今ならチャレンジ出来るかなと参加した私。
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
リピーターさんの多さはさすがだなあと思いましたね〜。
今後は冬に向けて多肉管理に本腰を入れ
またマイペースな製作で楽しんで行こうと思っております。

そんな私もイベント終了後にはお買い物を楽しませて頂きました♪
サニタリーケースにポーチ、ペンケース、ココアマーブル石鹸
ブレスレットに息子用ピタピタパンツをゲット!
どれもみんなお気に入り〜。
充実の2日間をありがとうございました。

IMG_9868.JPG
posted by ちまき at 21:58| 青森 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

いよいよ明日OPENです!

最近、多肉記事がないこのブログ。
ちょこちょこ作業をしたり、素敵な開花にニコニコしてたり
ちゃんと可愛がって癒されている日々なんですが、
ブログ更新する時間をイベントに向けて使っていました。

そのhandmade 2days shop vol.4もいよいよ明日オープンです!
今日は最終準備を皆で頑張りました。
そのOPEN前のお店の様子をちょっとご紹介します。

お洋服やベビーセットなど

子供服や帽子、パンツやスタイが入ったベビーセットもあります。
大人服も少々ありますよ。

ラブリー子供服

子供服はシルエットがすっごく可愛いですよ。
うさ耳ベスト、ピタピタパンツなどちまき的オススメ!

あみぐるみや小物色々

毎回大人気のあみぐるみや布小物たち。
手作り石鹸もありますよ〜。
布小物はお得なキットもあります!!

zakkaコーナー

雑貨コーナー。
豆イスカバーは探してもなかなかない可愛さですよ〜。
布バッグ、麻ひもバッグ、ベビースタイ、身長計などあります。

多肉寄せ植え

多肉寄せ植えコーナー。
初心者用に栽培カードも作りました。
力を貸してくれた多肉仲間にも感謝です。ありがとう!!
多肉を育ててみたい方のスタートになってくれるといいな。

こんな感じで皆様のお越しをお待ちしております♪
今日は午後から雨ザーザーの青森市でしたが
明日はお天気も回復するそうで嬉しいな。
さて2日間、頑張るぞ〜!!
posted by ちまき at 22:22| 青森 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | planet green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする