現在の閲覧者数:

2016年06月24日

復活とイベントのお知らせ

みなさま お久しぶりです。

梅雨入りして昨日から肌寒い青森市です。
多肉植物やサボテンの植え替えは例年通り滞っております!

DSC_2984.JPG

が!こんな干物みたいなハオルチアが!

DSC_2983.JPG

カップ焼きそばの野菜みたいになったハオルチアが!

DSC_4068.JPG

水遣りだけでここまで復活して、飽きずに毎年嬉しいなと感じております!

土も間に合わせの草花用の培養土っぽいですね。
ブレンド用の赤玉とか行方不明なのでまずはその辺を買いに行くところから、、、

まだまだ多肉ブームでお洒落に楽しんでる方も多いようですが
わたしは相変わらずこんな感じの多肉サボテン歴10年以上ライフを楽しんでおります。
徒長してないだけ嬉しいよ!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

さてここからは
イベント出店のお知らせです。宣伝です。

明日から東北六魂祭がスタートします!
同日程にて、あおもり駅前アウガ2階特設会場にて
美魔女癒しフェスタに両日出店致します\(^o^)


DSC_4059.JPG

美魔女癒しフェスタは10:00〜17:00まで。
各所で様々なイベントがあるようですよ^^

pg624.jpg

出店者紹介です。

【 25()・26日()出店 】

☆ Cute2
http://ameblo.jp/cute2-aomori/
耳つぼジュエリー
フットマッサージ
ボディージュエリー 他
オリジナルキャンドルなどの販売

☆ Esperanza Kakko
http://ameblo.jp/kakko4464/
UE心のブロック解除
メモリーオイルスプレー作り
パステル和アート など

☆ Tama
http://ameblo.jp/tama-aomori/
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
ネイルカラー

☆ planet green
わたし\(^o^)/
麻ひもバッグや布ナプキン
ふんどしパンツ販売。
布ナプキンワークショップ

【 25日()のみ出店 】

☆ ビエルバ
耳つぼジュエリー
かっさ
角栓取り など

☆ 開運占い『希』
http://ameblo.jp/kiramekiam/
手相占い
タロット占い
九星方位占い

【 26日()のみ出店 】

☆ プチルミエール
パワーストーンブレスレット作成体験
アロマハンドセラピー
アロマFABマッサージ
オリジナルアクセサリー販売

page.jpg

癒しの体験型イベント!
物販ブースもキラキラ、可愛いアイテムがいっぱいです!


\明日はあおもり駅前〜しんまちを目いっぱい楽しみましょうね〜/

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

その次の週には
mama's Holiday2016に出展します!


mama's Holiday2016-1.jpg

こちらはTVのCMでも既にご存じの方もいらっしゃるかと^^
楽しいイベント参加が続きます。

どうぞ遊びに来て下さいね♪

mama's Holiday2016-2.jpg


posted by ちまき at 11:55| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乾物っすか!ww

水で戻すみたいな。。。

流石ちまきさん!

毎年の事ながら、素晴らしい戻し!!!!!
Posted by 男爵 at 2016年06月24日 17:05
男爵さん こんばんは!

我が家の一部のハオルチアの春の姿は
乾物、もしくはフリーズドライ状態ですよ。
たまにやりすぎて水で戻らない場合もあるんですけども・・・笑

冬の管理、散々色々試してみましたが
究極の徒長ナシの「時間よ止まれ気絶管理」は
このメリハリが楽しいからやめられませーん!
Posted by ちまき at 2016年06月24日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439349165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック