現在の閲覧者数:

2016年04月07日

夜越山で5月3日によごしやマーケット!!!

みなさまおはこんばんちは。『季刊 多肉な日々』です。

久しぶりの更新は大概夜越山のサボテン温室絡み・・・今回もSOですよ/(^o^)\

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

青年部の春フェス!2016
よごしやマーケット

平成28年5月3日(火・


こちらに出店致しまーす\(^o^)/

o0678096013611612532.jpg

午前中から夜まで、家族でお友達とマイラブリーとお一人様でも楽しめるイベントです!

BBQ教室はもちろん、ホタテをいっぱい食べる企画や
キャンドル作り体験から
キャンドルナイト(アルコールあり!)まであるのが楽しそう〜!
わが家もファミリー参加で遊びまくりたいと今から楽しみ^^

o0678096013611612549.jpg

私はplanet green(プラネットグリーン)として
the CRAFT部門に出店です。

時間は2時〜6時となっていますが延長もあるかもー?

人気作家さんに大活躍中のセラピストさんにお店と参加者が豪華ー!!!

13006745_852777638201194_3258343102906900798_n.jpg

詳しい案内は平内町商工会青年部のFBページ
「いいね!」してチェックしてね♪


「HIRANAI 春フェス!」イベントページもチェック!
出店者の詳しい紹介があります。
フライヤ―に掲載されきれなかった情報もあるとのこと☆


DSC_1376-planet green1.JPG

わたくしは
麻ひもバッグ、編んだバッグ、編んだ雑貨、
快適生活のための布ナプキンやふんどしパンツを販売します。


5.3pg2.jpg

planet greenブログ http://ritorito.seesaa.net/

planet green FBページ https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn


P1140708-8-1.JPG

で、いつもの夜越山森林公園サボテン温室前の画像。
後ろがスキー場ってロケーションが素敵!

会場はそのスキー場のヒュッテ内ですよ。


SN3S6690.JPG

こちらは過去の5月3日の画像です。
毎年サボテンまつりとかホタテの祭典とかやってたんでこの時期は大体行ってます^^

今回はまた素敵なイベント企画でホント楽しみ!

SN3S6758.JPG

こちらも過去の5月3日頃。

SN3S9941.JPG

これは去年かな?
遅めの開花の桜も十分楽しめました。
今年はどうかなー?
森林公園入口から続く桜並木、キレイなんですよ。
あと花壇整備の見事さも是非見て欲しいところ!

そして行きでも帰りでも、「ほたて広場」で遊んでいけば完璧!!!
売店コーナーに松山油脂の石けんがあるのが密かなお気に入り^^

そんな感じでサボテンとイベントを
平内町でめいっぱい楽しもうというお知らせでした!



posted by ちまき at 09:48| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森ローカル通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック