現在の閲覧者数:

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

P11400533.JPG

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2014年も良い年になりますように☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

可愛いお正月ピックはY's Styleさんで購入しました♪
ショップHP→★
ショップブログ→★



お正月中にこれも飲むのだ♪
地元ワイン、初めてだから楽しみ。



味の違いを知ってる人の感想が聞きたいな〜。
posted by ちまき at 13:01| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けおめです♪
今年は、どんな一年を過ごすのだろうか??
楽しい一年だといいなぁ〜♪

終わりとスタートは、サングリアで楽しく過ごしてます♪

本年も宜しくね♪
Posted by 男爵 at 2014年01月01日 22:48
男爵さん 明けましておめでとうございます!

今年、どんな1年でしょうね。
色んな事があっても楽しい!って思えたらいいねえ。

私も終わりとスタートは赤ワインで過ごしました〜♪
バーボンも焼酎も好きだけど、ワインの世界もいいものですね。
くだらんブランド志向抜きで楽しむって最高!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆
Posted by ちまき at 2014年01月02日 13:12
寒中お見舞い申し上げます!
今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろとありがとうございました(≧∇≦)。

去年、洋吉は要領の悪さからてんてこまいまいな一年間にしてしまった反省を込めて、今年はもうちょっと頑張りたいな〜と思っています。


良い事、悪いこと、したい事、やりたくないこと、しなくちゃいけないこと、後回しでもとりあえずはいいこと、ならばできる対策、頼める施設、頼れる制度なんかを上手く使って行ける一年間にして、少しでも実りある一年間にしたいな〜とこの写真に誓います(≧∇≦)!

ちまきさんの編み物、ストールやカーディガン素敵ですね〜!
ちまきさん作品が今年はより広く知られてファンが倍増する一年間にきっとなりますね!
いつか屋根裏部屋のイベント行きたいよ〜!
Posted by 洋吉 at 2014年01月09日 14:51
洋吉さん こんばんは!
寒中お見舞い申し上げます。

こちらこそ昨年はいっぱいいっぱいありがとうございました!
私から見たら要領が悪いどころか沢山の事をこなしていて凄いよ。
母、嫁、妻、父兄として、全部に頑張ってたでしょ。
私は愛を込めて、頑張り過ぎないでね〜のエールを送っておくね♪

明日出来る事は今日しない、それでもいいと思うんです。
私はそれで数年越しになる事も多いんですがっ(汗
優先順位を考えて、一番やりたい事をしつつ
日々やるべきことを最低ラインぎりぎりでこなせてたらそれでいいかなーなんて思ってるんです。
日々、やってらんねーって思う事も多々。
その中で自分だけの達成感で上昇するのもアリかなーと♪
世の中、家庭のため子供のため尽くして素晴らしい女性は山ほどいますが、自分そこまで出来るタイプじゃねーんだわ(笑)
開き直りでガハハと行きましょうー\(^o^)/

最近の私の編み物は、何も考えずに編み進めるものがメインです!
それでももくもくと1段でも2段でも編む時間があるのが小さな楽しみ☆
とは言え、今後の予定は全くナシ!です(笑)
売るものもほぼゼロです(笑)
・・・がんばります(;´∀`)

2014年もよろしくね☆
Posted by ちまき at 2014年01月09日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384090377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック