現在の閲覧者数:

2013年12月31日

2013年ありがとうございました

本日は大晦日。
青森市、意外にもお天気がよくお日様が出ている時間も長めで嬉しい年末です!

P1140062.JPG

本年もこの更新の少ないブログを見て下さってありがとうございました。
多肉植物を通じての沢山の出会いもブログを続けていたからこそ。

最近は更新も相当マイペースではありますが
これからも自分の納得する育て方の追求をしていく所存でございます。
そんな感じで来年もどうぞよろしくお願い致します。

ちまき


お正月はワインと焼酎を飲むのだ。
posted by ちまき at 13:25| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
こちらこそ、今年は今までよりも大変お世話になりました♪
2014年も引き続き、ジャイアンでいきますので、宜しくです♪
Posted by 男爵 at 2013年12月31日 13:29
毎年のことながら、こちらは雪だらけの大晦日です。
屋外センペルはすっかり雪の下…埋まってます(>_<)
生き物の成長を重視した環境づくり&ワイルドな管理をなさっている
ちまきさんのブログに巡りあえてよかったです。
また、来年も更新を楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。
Posted by aki at 2013年12月31日 17:00
男爵さん こんにちは♪

こちらこそ今年はお世話になりました。
ワイン交換会もたのしかったです。ありがとうございました♪

あ、2014年も引き続きジャイアンですか(笑)
私はキャラ的には花沢さんで行こうかと思いますので、宜しくです(^m^)
Posted by ちまき at 2013年12月31日 21:53
akiさん こんばんは〜!

そちらはやはり最低気温もこちらの上を行きますし
更に厳しい冬の大晦日をお迎えのことと思います。
青森は運よく雪も少ない年末と思いましたが
明日から例年通り、しっかり荒れ模様になってくれるようで・・・(笑)

センペル、我が家のは氷漬けと雪の下ですよ〜!
北国、特に雪国はもう逃げようのない冬との付き合いが多肉管理の要!
インテリアグリーンとして使い捨てにしないためには
失敗しながら乗り切るために頑張って行きましょうね♪
春まで更新はかなり減りますが、本年はお知り合いになれて嬉しかったです!
どうぞ2014年もよろしくお願い致します☆
Posted by ちまき at 2013年12月31日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384018175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック