現在の閲覧者数:

2006年01月05日

銘菓


yamaoyajiみなさまあけましておめでとうございます 山親父です。
(*´ー`*)今年一年ちまき共々宜しくお願い致します。
今日仕事始めだったのですが、北海道に帰省していた同僚からお土産をいただきました・・・。
「北海銘菓 山親爺」!!(゚д゚)
熊が笹+鮭&スキー履いてます!ストックなんていらない上級者なんです・・・。
食べたら軽くて美味しい。アイスクリーム乗っけて食べたらもっと美味いだろうなと。食べたい人は通販でも・・・
新年早々くだらないネタで申し訳ないです(´・ω・`)


posted by ちまき at 23:20| 青森 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 山親父通信 (釣り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山親爺様、あけましておめでとうございます。
こういうのって、超うれしいですよね!!
コレをくださった同僚の方は、山親爺さんのHNをご存知で
山親爺さん用に買ってきてくださったのでしょうか?
でも、すごい偶然。一緒に写っているのは白熊君ではないですか!!
これで、お店の名前が『千秋庵』じゃなくて、『ちまき庵』だったら
完璧に仲良し3人組のせんべいじゃないですか!!
今年もよろしくお願いします。
Posted by ニャオミ at 2006年01月06日 11:14
山親父さん、あけましておめでとうございます。
今年も時々登場してくださいね〜

それにしても・・・山親爺って。。。(爆笑)
Posted by sassy at 2006年01月06日 11:15
山親父さんあけましておめでとうございます。、
香ばしそうなおやつだね。
あ、バニラをこのお菓子ですくって食べるとか?!

三人が仲良くコタツに入ってお菓子食べてる所
影から覗いてみたいもんです^m^)プ
Posted by emi at 2006年01月06日 12:22
「いいもの貰った」といそいそカバンから取り出し
こう来るとはウケた(笑
北海道では「熊=山親爺」の呼び名だってよくわかりました。
あと何年したら君のHNを「爺」に変える?

森で会ったらスキーで追いかけられたくはないけどね(* ̄m ̄)
Posted by ちまき at 2006年01月06日 16:31
>ニャオミさま
おめでとうございます
山親爺をくれた人は私のHN知りません。いい意味で変わった人なので目が離せない人であります。山親爺せんべいの「時計台バージョン」もあるんです。かなりキテます。
確かにちまき庵だったらスゲーネタだったんです(´∀`)

>sassyさま
おめでとうございます
今年も時々登場しますので、ご期待ください←何を・・・(・ω・。)
実際山親父は色白で白熊君より白いです。時々具合悪いの?って言われます(元気

>emiさま
おめでとうございます。
ゴーフルより歯ごたえがあって、南部せんべいよりソフトな山親爺せんべいでございます。白熊君はお菓子沢山買ってきてくれるので彼と会うとウチにお菓子が増えます。当然山親父の目方も・・・。

>ちまきさま
おめでとうございます。
還暦すぎたら「爺」でいいです。まだ若者だぜ!(・∀・)
なるべくなら遭遇したくないですね、ホンモノは。
ラジオとか歌を歌って入山するとイイって聞くけど、実際やってる人いるのかと(笑
Posted by 山親父 at 2006年01月06日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。