現在の閲覧者数:

2014年04月16日

ブログ10年目とイベント告知

お久しぶりです。
このブログも更新していない間に10年目に入りました。よく続いてるよね。
という事で、のん気にまだ続けて行きますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

P1150511.JPG

青森市もまだ肌寒いですけど、随分春らしくなりましたよ。
冬の名残の伸びた葉に透明感、射し込む春の光、徒長したってスバラシイ。

P1150514.JPG

雪をかぶったり氷中花みたいになってたセンペルも元気に復活です。
植え替えずっとしてないし、下葉も枯れて荒れた感じだけどもね。
それでもやっぱ春先のこの寒暖差で色づく時がいいよね。

P1150519.JPG

雨曝し寄せ植えもまあいい感じじゃないでしょうか。
全体に顔色悪い感じですけども。
極寒断水管理で葉は落ちてもベロベロに広がるわけでもなく
これといった基準はわかんないけど、下手に日照確保に頑張るより極寒休眠管理向きだってのは確実。

P1150513.JPG

銀ちゃんも元気元気!
今までで一番元気に春を迎えられたかも?
これは晩秋までどこまでいい感じに育つか今から楽しみ。

P1150439.JPG

えっと現在は玄関先の植物達のみ、屋外に出し終わってます。
ホントは全部出したいんだけど、この何倍かの量があるし他にやる事色々だから次の土日を目標に終わらせようかと・・・。

で、その次の土日は↓こちらのイベントに参加致しますのでお知らせを。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
latoleプロデュース
KIMAMANI Handmade Market Vol.5

2014年4月26日(Sat)&27日(Sun
10:00〜15:00
(株)旭工務店 西大野展示場

(株)旭工務店さんのHPはコチラ→☆

vol5flyer完成.jpg
☆↑クリックでフライヤー画像は拡大します↑☆

今回も色々なジャンルのオーナーさん、作家さんが沢山です。
ワークショップに美味しいもの、ハンドメイド作品の販売を
旭工務店さんの素敵な展示場(販売中の物件ですよ)で楽しめますよー!

イベントプロデュースのlatoleさんのブログ→☆


page-3.jpg

わたしplanet greenは27日(Sun)のみ参加致します
昨年のイベントでもお借りした素敵な展示場を思い浮かべながら
たくさんバッグを作っています。
母の日向けの雑貨や、お子さんと楽しめるワークショップもありますので
是非是非、遊びに来て下さいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・






ANGER FLARES(アンガーフレアーズ)、聴けばわかる。すごいいいから。
posted by ちまき at 09:02| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青森ローカル通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする