現在の閲覧者数:

2008年01月07日

遅すぎる福袋報告

2008ミスド福箱

一部の方からリクエストのあったミスド福袋の中身報告です〜。
遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

青森市東部にて2000円福箱。
(店舗ではこの1種類のみ2000セット限定とのこと)

・ドーナツ引き換え券20個分
・ピングーカレンダー
・ポンデライオン2段重箱
・ハニーシッポレジャーシート(収納バッグ付き)
・浅鉢(大1、小3のセット)
・グラス2個セット
・ピングー弁当箱&箸セット(2段重ねタイプ)

以上。ドーナツは引き換え券だとやっぱり嬉しいです。
重箱とかは多分福袋用でみんなに入っているっぽいね。
昨年はピングーの菓子鉢がデフォだったみたいですね。
※グラスは昨年も入っていたのでこれで合計4個に。これはラッキー。
弁当箱は去年の色違いのシリーズかな。
私が使うには食い足りない大きさなんだよねぇ(`-ω-´)ムゥ

一番最初にミスド福袋を買ったのは20年以上前。
景品ゲットの形態が変わって今後どうなるんだろうね。
以前みたいな懐かしいOSAMUグッズとかもう無いのかな?
posted by ちまき at 11:56| 青森 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしく〜♪

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様にとって、今年も良い年になるようお祈りいたします。

青森は大雪ですよ。
三が日中はかなりの積雪がありそう。
雪かきは多いと一日数回やるのですが
食べてばかりにならずに済んでいいのかもしれません。。

福袋は毎年恒例のミスドのと、低反発枕のを買いました。
(枕のは4,000円のが1,000円になってるだけなんだけど)

2008年もどうぞ宜しくお願い致します♪
posted by ちまき at 15:56| 青森 | Comment(42) | TrackBack(0) | 硬葉 ハオルチア属 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする